<< 明日はwhiteday ♪ | main | もうすぐ七夕ですね! >>


0
    • 2013.04.03 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    春はやっぱりロゼ♪

    0
       
      はじめまして☆  ガイーナの岡本です。


      ブログ初アップ!そして、桜も見頃を迎えつつあるということで、今日は僕が大好きなロゼワインを紹介したいと思います。

      ロゼワイン・・・その最大の魅力は、やっぱりその美しい色でしょうか?
      淡い桜色のロゼ、バラの花のようにきれいなロゼ。
      見た目の美しさだけでなく、前菜はもちろん、お肉料理やデザートとも楽しめるロゼワイン。

      今回写真にアップしたのは4種類ですが、近々新しいロゼワインも入荷します。


      ガイーナで、グラスの中に桜の花を満開にしてみてはいかがでしょうか?


      0
        • 2013.04.03 Wednesday
        • -
        • 18:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック