<< 新作登場!! | main |


0
    • 2013.04.03 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    やっと始めました。

    0
       こんばんは!GAINAあやはです(^^♪

      早いものでもう4月で…って毎月言ってますが、本当に時間がたつのが早いです!!
      毎日楽しく過ごせてるってことで幸せなことですね(*^_^*)

      今月の郷土料理はホームページのお知らせのほうに更新しましたので、ぜひそちらもご覧ください!

      今日のブログは今月から始めた新商品のご紹介です♪

      ガイーナがOPENして1年と数か月…。
      OPEN当初からお店の看板メニューとして、いろいろな食材とともにお届けしてきたそば粉のガレット!
      ガレットをこれだけ売り出しておいて、なぜ今まで取り扱っていなかったのか!?とGAINA七不思議のうちの1つになるであろうこの事実!

      ついに始めました!シードルです♪



      フランス・ブルターニュ地方で生産されるシードル。
      ワインがぶどうから作られているのに対して、シードルはりんごから作られています。
      ガレットはブルターニュ地方の郷土料理で、シードルと相性が抜群!

      関東ではガレット&シードルの組み合わせがじわじわ流行ってきてるとか!?

      GAINAでは甘口と辛口をご用意しております♪
      甘口のほうはアルコール分なんと2%!
      お酒が苦手…すぐ酔っ払っちゃう…という女子の皆様必見です!
      あま〜〜〜くて飲みやすいので、一度お試しください(^O^)/

      辛口のほうはキリッとした飲み口で、お酒好きな方にはもってこいですよ〜!
      こちらもアルコール度数は5%と低めですので、ビールを飲んでいる方も、ワインを楽しんでいる方も、ガレットを食べるときだけはこちら、いかがでしょうか?

      容量も多すぎないので、このまま瓶でぐいっといっちゃってください♪

      イタリアンでフランス気分!笑
      ガレット&シードルでお洒落なひとときを過ごしませんか(^_-)-☆

      ご来店お待ちしております!
      最近平日でも満席になってしまうことが多く、ご迷惑をおかけしております(>_<)
      空席情報、お気軽にお電話下さいませ〜!
      週末のご予約はお早めにお願いいたします♪

      GAINA★あやはでした!




      0
        • 2013.04.03 Wednesday
        • -
        • 17:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック