
0
    • 2013.04.03 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    2月後半おすすめコース♪

    0
       こんばんは

      今日もとっても素敵なお客様がみえて
      楽しく営業中でございます♪♪


      今日のブログは、本日16日より始まりました
      3980yenのコースメニュー
      2名様から、当日承りのできるコースです


      オリーブ盛り合わせとカラスミバケット
      フランス産黒トリュフのポーチドエッグ生ハム添え
      オーガニック野菜のバーニャカウダ
      法蓮草とパンチェッタのガレット
      カラブリアの豚唐辛子漬け ンドゥイヤの手打ちタリオリーニ
      フリウリ地方伝統 グーラッシュ
      3種の生チョコと自家製ミルクgelato

      以上の七品ご用意しております

      3月にはまた新しくなりますので、今だけメニューです。
      ぜひお召あがりいただきたいです☆

      gaina*ゆか

      おすすめ食材達

      0
         こんばんは!!
        本日はバレンタインデー
        みなさま素敵な一日をおすごしですか?

        そんな中、ガイーナにはたくさんの新鮮な食材達を入荷しました!
        それでは紹介いたします。

        まずこちらのお魚たち

        右にいるのが”カワハギ”
        上にいる”小肌”と”蝦夷バイガイ”とともに
        魚介盛り合わせでどうぞ!

        左下にいるのが”黒鯛”
        こちらは旨みたっぷりのアクアパッツァでどうぞ!


        早い者勝ちですよー
        みなさまのご来店お待ちしております!!

        gaina まゆでした。







        本日のおすすめ♪

        0
           こんばんは★

          本日もまた新しいメニューが登場いたしました

          じゃん



          こちらの色鮮やかなトマトちゃんを使用した
          カラフルな5種のトマトサラダ(880yen)

          ちなみに、愛知県産のトマトちゃんです♪
          gainaでは地産地消をコンセプトにしています。
          農家の皆様のご協力のおかげです。

          関わってくださる方々、すべてに感謝です。

          ぜひご賞味ください

          それではまた☆ 
          gaina*ゆか

          皆様こんばんは

          0
             みなさま、はじめまして

            Gainaのミッチーです

            今回スタッフに無理を言い、東京まで遠足に行ってまいりました。

            素敵なお店に出会えたので、皆様にご紹介いたします。

            代官山 セレブでトマト

            まずは、代官山にあるセレブでトマト!
            いろんな雑誌やテレビなどで紹介されているのでご存じの方もいらっしゃるかな?


            ショウケース内

            店内のショウケースのなかです、全てトマトを使用したものばかり!
            さまざまなトマトたちがならんでいますが、ほとんどのものが愛知県大府産なのに
            ビックリ!! われらが愛知県のトマトが代官山で頑張っていました。
            最上段にある、トマトの盛り合わせ!全国からギフトとして注文がさっとうしてるみたいです。

            皆様 代官山に行く機会がある方はお立ち寄りください。

            それでは、次回は渋谷の夜をお届けいたします。 ミッチー









            おすすめわいん第一弾♪

            0
               こんばんは★

              本日はまゆちゃんが居て
              とってもhappyなゆかです。

              せっかくなので、2人で勉強している
              ワイン紹介をしていきたいと思います。

              第一弾はこちらです!じゃんっ


              ●リベルタス カベルネ・ソーヴィニヨン●(2800yen)

              南アフリカ産のワインです。
              ボディーは中程度、新鮮なベリー系の果実味を含んでいます。
              口当たりはまろやか、香りもフルーティー
              赤身の肉料理、チーズなどと良く合います


              これからもまゆちゃんと更新していきます◎
              それではまた    gaina*まゆ&ゆか

              本日のおすすめプッチャです★

              0
                 
                こんばんは☆
                本日もおすすめをご紹介させていただきます

                自家製パン”プッチャ”  (1ヶ180yen)



                こちらは、プーリア州サレント地方のパンで
                中にはオリーブ・玉ねぎ・トマトが入ってます

                gainaのシェフがお店で焼いて作りましたっ☆
                ぜひご賞味ください

                それではまた♪

                gaina*ゆか




                今日もお疲れ様です。

                0
                   
                  こんばんは☆
                  本日もhappyに営業しておりますgainaです♪

                  本日のおすすめは、
                  北海メバルのアクアパッツァです(1580yen)

                  めばる

                  こちらのメバルちゃんを白ワインと水で煮込んでお召し上がり頂きます★

                  さらに、2人前のみ、アクアパッツァに頭付で
                  提供させていただきます〜!!

                  メバルは、日本語で「春告げ魚」とも呼ばれるとか
                  暖かい春が待ち遠しいです

                  まだまだ寒いので、皆様お体に気をつけてくださいね◎

                  gaina*ゆか





                  営業はじまりますよー!!

                  1
                   
                  1月11日、本日もはじまりました!GAINAのまゆです!
                  毎日寒いばかりですね。
                  風邪には気をつけてください!

                  今日お店に立派なオマール海老さんがきました。
                  みなさん、オマール海老好きですよねーー?
                  是非是非お早めに食べに来てください¥(^^)/!


                  ここらで私事ですが、9日に成人式を迎え晴れて大人の仲間入りしました☆。
                  20歳になったので、
                  もっともっと大きな人間を目指して生きてゆきます!照

                  それでは、このへんで失礼します!!



                  こんばんは★

                  0
                     皆様今日も1日お疲れ様です★

                    Gainaはあと5日でオープンして2か月を迎えます。

                    これからもたくさんのお客様とGainaのスタッフのもとで
                    勉強させていただきたいと思っています

                    どうぞよろしくお願いします。

                    今日はGainaのワインをご紹介します。
                    イタリアのワインを中心に¥2800のワインを70種類、
                    世界様々な国のワインを200種類揃えています★
                    ワインセラー
                    セラーに入り、手にとってセレクトしていただけます◎
                    お客様が素敵なワインに出会えますように

                    Gainaゆか

                    ビックリしました\(◎o◎)/

                    0
                      先日、当店ソムリエのO氏が面白いワインがあると言って持ってきてくれました。
                      早速いただかせていただきました。
                      日本は山梨のワインでした。
                      最初から日本のワインなのであまり期待してなかったのですが、これがビックリ
                      香りも柔らか味がまたデザートワインを思わせるような・・・
                      そしてスっと切れる不思議な感覚でした。
                      調べてみるとカッコイイことが書いてありました。

                      『世界のコピーではなく、日本独自のワインを』 

                      素敵ですね(^_-)-

                      私は一番よく飲むのはイタリアワインですが、他フランス、スペイン、チリ、カリフォルニア、南アフリカ、などなど、ただ日本ワインって見逃していたような気がします。
                      これからはもっと日本の物にも目を向けたいと思いました

                      葡萄に感謝です<(_ _)>

                      皆様も素敵なワインに出会えますように 

                      最近、洗い場から少しだけホールに出させていただいてる  ノリでした

                      これからも TEPPAN ITALIAN GAINA を宜しくお願い致します

                      PS.ガイーナは2800円で飲める(フルボトル)ワインが70種類あります


                      紹介   
                      鳥居平今村・キュヴェ・ユカ・ブラン2004

                      鳥居平今村・キュヴェ・ユカ・ブラン2004
                      2004年ヴィンテージはここ10年でも最高のグレイトヴィンテージになり、特別なキュヴェが造られました。鳥居平地区と勝沼地区の限定されたぶどうのみを使って、勝沼町のトンネルカーヴで熟成させています。


                      calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      archives
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM